【推しといつまでも】朝日湯源泉 ゆいる(川崎)!有岡大貴の推しの熱波師のいるお店

サウナ 生活

サウナ

2023年5月8日に放送の「推しといつまでも」
サウナマニア有岡大貴、人生初の“推し”イケメン熱波師

朝日湯源泉 ゆいるの紹介です!

スポンサードリンク

朝日湯源泉 ゆいる

サウナマニアの有岡大貴さんは全国のサウナを巡る中で数々の熱波師と出会っているそうですが
その中で一番推しているのが熱波師・芦田裕也さん。
有岡さんは熱波をしてくれる芦田さんのホスピタリティーなどに惹かれ、
シフト表がSNSで見られるので芦田さんの出勤を狙って通うようになったとのこと。
お店で出会って2年経つのですが、緊張してしまうので話したことがないとのこと。
有岡さんは拍手の大きさで思いを伝えていたそうです。
そして、芦田さんの選曲センスやパフォーマンスのようなタオルさばきを称賛。

芦田さんが働く「ゆいる」へ向かい芦田さんと対面。
有岡さんは芦田さんに感謝の思いを伝えました。
芦田さん段が違うみんなのところに均一に風がいくように意識しているそうで
毎日練習をしているとのこと。
曲は約150曲の中からお客さんの年齢や季節を考慮して選挙区をおこなっているとのこと

芦田さんは現在大学で畜産を専攻しており、将来は酪農関係の仕事を希望していて、
熱波師として働くのはあと1年だとのことでした…。

朝日湯源泉 ゆいるのお店の場所

お店 朝日湯源泉 ゆいる
住所 〒210-0852 神奈川県川崎市川崎区鋼管通3丁目1−2

まとめ

朝日湯源泉 ゆいるの有岡大貴さんの推しの熱波師の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました