2021年9月26日に放送された「がっちりマンデー!!」は「家電業界」の最新儲かりキーワード「焼きテック」
こちらではテスコムの低温コンベクションオーブンのお取り寄せの紹介です!
スポンサードリンク
低温コンベクションオーブン
キッチン家電の中でもいま特に劇的な進化を遂げているのが焼きの技術、つまり「焼きテック」。
そんな中でもすごい焼きテックでいま絶好調なのが東京・品川区のテスコムという家電メーカー。
実は以前、風速がすごくプロ仕様のドライヤーが儲かっているということで紹介したことがあります。
最近は焼きテックで儲かっているそうで
ドライヤーメーカー、テスコムさんが作った焼きテック家電とは「低温コンベクションオーブンTSF601」。
スポンサードリンク
コンベクションオーブンはヒーターで温め、温風を吹きつけることで食材に火を通すオーブン。
テスコムのオーブンの最大の特徴は低温で調理できるということ。
コンベクションオーブンの温度設定は大体100度からというのが普通ですが、テスコムのは35度からOK!
例えば生卵をそのままオーブンに入れて80度で40分温めれば、簡単に温泉たまごも作れます。
スライス肉やホタテを入れて70度で6時間加熱すると自家製のジャーキーに。
さらに表面を軽く焼いたお肉をジップロックに入れてそのままオーブンへ。
史上初、ジップロック公認のオーブンなのです。
じっくり低温で火を通したローストビーフだって作れます。
オーブン調理、トースト、ノンフライ、発酵、乾燥、お肉を柔らかく仕上げる低温調理もこれ1台でできます。
テスコム TSF601-C 低温コンベクションオーブン コンフォートベージュ トースター 4枚 オーブントースター
まとめ
TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
テスコムの低温コンベクションオーブンのお取り寄せを紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。
スポンサードリンク